渋谷タワレコの思い出話

おまけ更新したいんだけど、画像もらえなくてまだできない。
んでどうでもいい話。

結構前の方にいたんですけど、私の隣にいた人が
「なにこいつら名前呼んじゃってるのw本人以上に動きすぎwww」とかゆう
ニヤニヤしながら静観してる自称イケメン系のお兄さんで。
その日の連れも静観タイプだったので、ぱっぱっぱの時くらいはちゃんとやらせなきゃ!と思って
はじまる前に振り講座をしてたんです。勝手に。
んで曲がはじまって連れは恥ずかしがりながら(どうでもいい情報!)ぐるぐるゆー!ってやってました。
お兄さんは静観してたんだけど、何回目かのぱっぱっぱの部分に入る前「もうすぐ来るよ!」って私が手をバッって上げたら
お兄さんもバッ!って手を上げて。ぱっぱっぱっぱぐるぐるゆー!ってやってました!
その後もぱっぱっぱの前は「もう1回あるよー!」って手上げたらお兄さんもすんなりあげて。一緒にやってました。
人がはじまる瞬間を生で見れておもしろかったです。
つか、私がうるさかったのかな・・・?ごめんなさい。