ZIMAオフィシャルサイトにインタビュー掲載

されてた。あのじーまだよ。
http://www.zima.jp/monthly/interview.html
ZIMA CASTでポッドキャストも見れるよー顔死んでますけど!!!
なんかすーくんに似てるかも!(約1名しかわからない)

毎月ZIMAが注目するアーティストのインタビュー、おすすめディスク、ポッドキャストを公開してるらしい。
へえええ。おもしろいね。ただのお酒サイトじゃないんだあ。
初めて知った!


インタビューは、あれ?これって前紹介したっけ?ってくらい質問内容も答えもいつもどおりです。
後半の2問くらいかな目新しいのは。
私最近すっげー偉そうに文章書いてますね。すいません。
謝りついでにもう一つ言わせていただくと、最近の発言は服飾系から天才系へ移行してるのかな。って感じます。

曲なんてすぐできる!気分次第!それが売れた!みたいな。
浅読みでした。