布教活動

最近ひきこもニートみたいな生活してるんで
全然他人と触れ合わないんですけど、周りの反応集。


まずは・・・・・お父さんがぱふゅにはまりだしてる?みたい。
私がパソコンで聞きまくってる曲を「それは誰の曲だ?」ってずっと言ってて。
でもなんか気持ち悪いからスルーしてたんですよ。
そしたら後日「この前ラジオでてた!CMも見たぞ!ぱふゅーむって言うんだってな!!!」
って興奮した様子で報告してきて。
やっぱり気持ち悪いから「お前の息子(私の弟)と同い年なんだから辞めとけ!」って言ったんだけど
まだ気になるらしく、バイトの大学生に「知ってる?CD持ってない?」って聞きまくってるみたい。
(えっとお父さんは、大学の近くで居酒屋を経営してるのでバイトの大学生ってゆうのは、雇ってる子です。)
大学生の間で知名度はそこそこあるらしいんですが、CDを持ってる人がいないらしくて。あーでも中国からの留学生がすげえ反応して家に電話かけてきた。びっくりしたなあ。
買うのかな〜〜〜〜やだよ!親子でライブとか絶対嫌だ・・・・!親子でダンス動画もありませんよ。勘弁してください。

ちなみにお父さんは40代後半です。水どうのミスターのちょっと上。別に年齢は関係ないけど父親ってのが嫌なんです!
ミスター大好き!でもお父さんは気持ち悪い!


いやーでもなんか、入り口できあがってるね。曲が気になっても今までだったら誰だこいつら?で終わったかもしれないけど
今はラジオやテレビで耳にして、判明して。すごいなー



あとはー・・・勝手にネタにしてごめんね!
友達のメル友のリトアニア人(どこ?)に「コンピューターシティ」の動画を見させた。
以下返信内容

Purfume-Computer City - hahaha! :) this kind of bands are full lithuania - well at least girls was beautiful :)

なんかあんまり良い反応じゃないっぽい?
私英語よくわかんないので、ちょっとkirinfishさんに解説してもらったんだけど
他にもわかる方いたら教えてくださーい。他力本願でごめんなさい。
反応もらうの貴重だったので、書かせてもらいます。


お父さんは本当勘弁してほしいなあ。ぱふゅと同い年の弟の反応はいまいちでした。