9/18NACK5「RADIO-X」出演

http://w2.radiox.jp/corner/w_main.php?ofs=0&oya_id=19
このTシャツはYSLらしいです。。。

26:00から30分くらいの出演でした。
番組のおおまかな内容

capsule新曲製作中
・コルテモニカはやりたい時にやってるだけ。次があるかないかはわからない。
・コルキニカについて(国の名前)
・酒井さんの子供の頃に熱中したことはラジオ番組に嘘FAXを送ること(38歳主婦です・・・)
・電化製品大好き中田さん(中田の家のテレビは42型)
脳内メーカー(中田⇒嘘と金w 酒井⇒悩でいっぱい)

NAMAIKI・ドミノ・SLEEPING girlの3曲をかけてました。
http://www.yamahamusic.co.jp/goods.php?id=442&a_id=75
いいねーかわいい!前のよりポップな感じ。
リリースが楽しみです。

コルテモニカ今後の予定

10/6(土) 恵比寿MILKでNAMAIKIGIRLS PARTY
@EBISU MILK COLTEMONIKHAライブ決定
http://www.milk-tokyo.com/schedule/schedule_200710.html#06
http://www.colkinikha.com/blog/2007/09/post_220.html


10/13(土)タワレコ渋谷店にてインストアライブ
http://www.yamahamusic.co.jp/whatsnew.php#120
ちゃんとチケットはけてるかー?なんか話題になってなくない?


capsule rmxリリースする時はなにもイベントやらないのかな。情報入ってこないので、近場で予約しちゃおうかと思います。
まじ仕事しすぎだと思うんですけど、本人楽しいって言っててなんだかほっとしました。

COLTEMONIKHA2

COLTEMONIKHA2