ポリリズムリリースイベントinタワレコ新宿

セットリスト

1.エレクトロ
2.Twinkle Snow Powdery Snow
3.チョコレイトディスコ
4.ポリリズム

時間ちょっと前に行ったら人がいっぱいいてびっくりしました(◎o◯;)
整列して入場開始
300人以上入ったらしいです。
策の外(CD買ってチケット持ってない人)にもいっぱい
こんなに人を集めたのは店史上初だとか


ライブがはじまり、歌い踊る三人を見るのは久々だったのでなんか泣きそうになったよ;
かわいいし、カッコイイ!安っぽい言葉でごめんなさい


後ろの人に気遣う三人(二人?)がかわいかった☆
ポリの振りが今までになかった感じで…
すごいかっこよかった気がするんですけど端っこにいたのでよく見えなかったです><
衣装ははじめて見たやつ(昨日のスペイン坂から着てる)でした


握手終わった後は締めの挨拶
のっちの誕生日が近いとゆうことで、みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました♪
19歳の豊富は「何事も中途半端にならない」だそうで…のっちがんばれ!
あ〜ちゃん千人以上で中止にしたい言い過ぎw
バッチはあ〜ちゃんでした


お店では「ピコピコサウンド特集」のコーナーを作ったそうなので、買いに行きましょーこ


おまけ

HMV渋谷店の自動ドア。閉まらなかった


ビックエコー渋谷店の看板


カラオケでポリリズムPV付で歌った♪歌えない♪