ついてけない

本当動きありすぎでついてけない。
スポーツ報知とフラッシュと朝日新聞は見逃した!
あとDe-Viewもまだ見てない。
日経エンタテメント!は今日読んだよー。真ん中ら辺にAC特集があって、そこ半ページぐらい。マルイチではない。
エコの話をしていた
(本当はねー庵野の話を確認するために手に取ったんだけど、先月号だったらしい・・?本当かなあ)
私カヲル君大嫌いなので「はじめから出てくる」という噂を聞いて映画見る気なくしてます!きもいよあの人


mini買った!SEVENTH HEAVENのこと「踊りながら泣ける(中田談)」って書いてあってライブで見るの楽しみになった♪
あと宇多丸ラジオはぶっちゃけすぎだったねーwのっちかっこよすぎる。最近ビジュアルでものっちに惹かれてるし魅力多いよのっち。
一番はじめはかしゆかの顔から入ったので、ここへきてやっと一周しました。ありがとうございます。
宇多丸さんは木の子先生のこともちゃんと知っててすごいなーって思った。3人はぶっちゃけすぎだった。大丈夫?
生で「引力」と「シークレットメッセージ」は見たことがないので、すごく見たいのにー( p_q)チクショウ



そんな感じ
最近はサブカルについて考える
TVブロスも買ったよー。タイトルのセンスが素敵んぐ。知り合いに知ってる人が多くてびっくりした。あんな雑誌はじめて知った。
おしまい。




最近ちょっと変わったメールをいただくことが多いのと
カウンターつけてみたら予想以上にアクセスがあることに気付いて
びっくりして上っ面でいこうと思ったけど
自分のやりたいようにやろうと思います。


乱れたので方向性とかはわかんなくなっちゃったけど。
仲良くして下さい