Ameba番長見てきた

先月は生ぱふゅがなかったんで、朝からうきうき。
でも一緒に行く予定の人の支度が終わらず待っていたら時間ぎりぎりに・・・仕方なく一人で出発。



すんごい並んでたよー。
整理券もらって20人くらいまとめて閲覧⇒入れ替えするシステムだった。
でも1組5分くらい見れてゆったりと見れたあ。急に入れ替わるから話の流れがよくわからんかったけど・・・全部見たいなあ!
2回目並んでたらid:meeeresさん、id:Kemp-Emoさん、id:usayama_inuzouさんと合流☆心強かったです。
最後PerfumeとYOUTHEROCKが外にでてきて振り付けコンテスト・プレゼント配布。
フリップもらってた女の子ががくがく震えててちょっと心配になったw


それにしても三人はかわいかったな(´▽`)
あ〜ちゃんあ〜ちゃん!やっぱサービスいい。
私が見れたのは年金トークのあたりかな・・・・?
再来週からのリリイベラッシュも楽しみだなあ。



そういえば、渋谷タワレコPerfumeコーナーが
エスカレーター降りたすぐのところに移動してたよ。猛プッシュだね。
イベントの告知とポスターはなくなってたから、券はさばききったのかな?