Perfumeファンは熱すぎる、について考えてる

チキンなので何回も消してすいませんw
スターつけてくれた人もいたみたいで。ありがとうございます。


なんて書いたっけなあ。
一度聞いてもらえたら評価は受け取り側にゆだねよう。
自分の中のPerfumeが一番だけど、少し黙ろう。
好き好きはわかるけど、押し付けてはいけない。
聞いた人の言うPerfumeが自分のPerfumeとちがくても、それは誤解ではない。
その人の中のPerfumeだ。
良さがわからないなんてもったいない!と思うのは自分の勝手だ。


とゆう一歩引いた気持ちで私は今日も不況活動をがんばります!
夏休みももう終わりですし。
夏休み中久々に会う人が多かったので地道にCD配ったりしてるのです。
テクノポップ」とゆうものを説明できないので入り方が上手くいかないんですが。


なんつーか、もし自分が急にCD渡されても聞かないと思うので
聞いてくれる友達に感謝です。


上の写真ももう消さないとなあ。気に入ってたのに。なんかいいネタないかなあ。