ポリリズム、フルPV解禁

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/%20

作詞・作曲はCapsule中田ヤスタカ氏。映像の制作はゲームやアニメーションで有名なGONZO

いやーびっくりした。なんだこれ。中田も会社も頭おかしいよw
異常にかっこいい曲になってました。PVもさわやかで素敵♪


ライブ・CMで聞いた時は地上戦だから無難にすますのかと油断してたら、裏切られたよー。
途中のポリループと後半のバグパイプ?とか・・・全然無難じゃないw一般受けしねぇよwww
でもなんか、とっても嬉しい。
無難で売れるのもいいけど、そんなんPerfumeじゃない。つまんないもん。
無難な楽曲+変態ダンスより変態楽曲+変態ダンスのがよくない?かっこいい!
ライブと「extra short edit」はループ無しでいくのかなぁ。
ループ無しも涙を誘う感じで好き。あーもー中田ヤスタカPerfumeを知っていて本当によかった( p_q)
この曲をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

[rakuten:neowing-r:10148036:detail]

あみーご入手済みなんですが、ポリずっと聞いてて封すら開けてませんw