雑誌買った

CDでーた

Perfume ポリリズム(c/wも)の紹介 1/2ページ
のっち⇒つなぎ あ〜ちゃん⇒シャツワンピ かしゆか⇒いつもどおりフリフリ

135ページにあ〜ちゃんのコラム。1/4ページ?これ気づかなかった
私もまつ毛にこだわろうと思いました。

MARQUEE

鈴木亜美中田ヤスタカの写真 1ページ
対談1ページ(鈴木さんちょっと爆弾発言)


コルテモニカ 1ページ
あと酒井さんの連載もコルテモニカについて
(来月号はcapsuleとコルテモニカについてクローズアップ予定らしい・・)


アイラミツキ 見開き2ページ
思ったより扱い大きい。びっくらこいた。


こっしーのペット紹介はほんのちょっとだった。MEGのリウさんって自分のペットの名前からだったのねぇ。

あと全然関係ないけど、CDでーたに載ってた北出奈菜のスカートに
チャーミーキティらしきものが描いてあるんだけど・・・・あれなに?悪チャーミーキティ、みたいな。
なに?自作?ぱくり?!キティよりチャーミー好きだからすごい反応してしまった