ポリリズムのジャケットがかっこよすぎる

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/information.html

<収録曲>
01. ポリリズム
02. SEVENTH HEAVEN
03. ポリリズム -extra short edit-
04. ポリリズム〜Original Instrumental〜
05. SEVENTH HEAVEN 〜Original Instrumental〜

あ〜ちゃんストレートヘアかあ。
3人区別できない人がでてこないか怖い。って既にいるかw
同じジャケットが写真でも、コンプリートベストの時みたいに
「レジに持って行くのが恥ずかしい!」現象はこれなら起きなそうだけど。
どうなんでしょ。
かっこえーなーーーー初回限定盤も通常盤も両方欲しいです。
スペシャルプレミアム企画ずっと気にしてるんだから早く教えろー( 」´0`)」




そうそう。10日発売のMARQUEEが買えてないのです。近所の本屋に売ってない。
中田ヤスタカだけでなく、アイラミツキも載ってるそうなので早く見たいです。。。