アイラミツキ見てきた

中田さんの曲にそっくり!と聞いて見に行ってみたよ。
Perfumeブロガーさんがいてびっくりしました。お話してくださってありがとうございます。

私は頭の中にいつも中田さんの曲やPerfumeがいるので
そうゆう目でしか見れませんでした(´▽`)振りもそれっぽく見えてしまう・・・

元気ロケッツの曲もカバーしててびっくり。それが入ったCDも欲しいなー路上って暑そうだなぁ。

握手の時スタッフさんにすごい話しかけられたw
「今日はなんで来たんですか?友達の紹介ですか?」「曲のどうゆうところが気に入りましたか?!」
とりあえずテクノポップが好きって言っといた。よくわかんないけど。
「パクリ成功!」とか思われてたら癪だなぁw
なんちゃって。
まあ同じようなもんだから、やっぱり好きなんだよね。そうゆうの。元気ロケッツとかツボ突かれすぎ。
本人はかわいかったよー!隣に立つの辛かった。どんな拷問だよ・・・!