7/6 Perfume ひこぼし☆募集中

loving_rabbit2007-07-06

2日目おつかれさまでした☆
なんか達成感〜!Perfume最高!

<衣装:手作り衣装>
1.チョコレイトディスコ
2.コンピュータードライビング
3.コンピューターシティ
MC
あ〜ちゃんのおばあちゃんは晴女
昨日、今日晴れたのはおばあちゃんのおかげ

これここじゃないかも↓
あ>天の川は何で「あまのがわ」って読むんだろ?
のちかし>>人の名前にもあまは使われてて一般的だよ

あ〜>大人はごまかしながら生きていく。子供はずっと哲学してるんだって。
あ〜ちゃんは大人になりたくない。

あ〜ちゃん、韓国語を勉強してて電車の中で見た 人のクリアバッグに入ってたカ
ップ麺のパッケージの文字が読めた
なんとかクッパとキムチ

来年はモンゴル人になるよー


4.リニアモーターガール
5.カウンターアトラクション
6.Twinkle Snow Powdery Snow
MC
今日は関係者がたくさんいるって聞いて緊張する
そうゆうの知っちゃうと失敗するってわかってるのに
わざわざ言うなんて…
のっち「このどSマネージャー!」←もっさんの方指差しながらw
あ〜ちゃん「そっち?!そっちか〜」

7.ビタミンドロップ
8.スーパージェットシューズ
9.イミテーションワールド
10.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

着替え
<衣装:昨日と同じ?浴衣>
かしゆか⇒紺地に白い十字架模様、白地に赤いさくらんぼ柄の帯(お花みたいな結び方)
のっち⇒白地にカラフルなお花柄、黒字に白の水玉の帯(シンプルなリボン結び)
あ〜ちゃん⇒ピンク地に白いハート柄、ピンク系のプッチ風模様みたいな帯(豪華なリボン結び)

近くで見ると浴衣の生地やすっぽかったけど、帯の結び方が三人バラバラでちゃんと考えてるなぁと思った
あれ作り帯じゃないよね?あの着替えの早さだと結べる人3人もいるってこと?早業?
とどうでもいいことが気になったw

メドレー(昨日と同じ)
1.はじめてのチュウ/キテレツ大百科かしゆか
2.POP STAR/平井堅(のっち)
3.ムーンライト伝説/セーラームーン(あ〜ちゃん)
4.Twinkle Star/HALCALI(かしゆか)
5.ほうき星/ユンナ(のっち)
6.明日もいつも通りに/aiko(あ〜ちゃん)
7.EVERYDAY AT THE BUS STOP/Tommy february6(3人で)
8.彼氏募集中(3人で)
MC

あ〜ちゃん歌うますぎる!
MC覚えてないw

着替え
<衣装:青Tシャツ>

1.エレクトロワールド
2.おいしいレシピ
3.ジェニーはご機嫌ななめ
4.Perfume

アンコール
5分くらい?

<衣装:ポリリズム?>
CMと違うんだねぇ。同じなのはあ〜ちゃんの頭に乗ってた飾りだけ。

あ〜ちゃん⇒カーキが混じった茶色みたいなノンスリーブワンピ
腰にクリアベル
レース白ブーツ
頭にはCMでつけてた白いお花?

やべあ〜ちゃんしかよく見てないw
のっち⇒黒タンクトップon白タンクトップ
首元に銀のサンバイザー
白いブーツ(クレージュ

かしゆか⇒白の裾フリルチュニック
銀のタイツ



1.ポリリズム
2.スウィートドーナッツ
3.wonder2

・のっちCM見た話
木を掘って鳥を作る番組で見た!
しぶいとゆう声があがった

・CMは連続テレビ小説の前にやっている
あ〜ちゃんのお母さん情報
しかし今日おばあちゃんと見たがやってなかったらしい

・メドレーはカラオケ発言
・グッズのシールはぼったくり発言
どっちもあ〜ちゃん

・CM裏話
ポリボックスさんはあれかぶってると15分しか踊ってられないらしい
すごい閉鎖空間だから?とか。日本語よくわからなくてごめんなさい。
中にはユニクロのスエットを着て、ぼあぼあで暑いらしい


リキッドの告知後
あ〜>木曜のライブが多くって単位落としちゃう〜
かし「もう落とした。後期も落とすのかー!」



もうレポートじゃないです
行った人にしかわからない内容になります

ビタミンドロップの時、あ〜ちゃんの立ち位置が右側で客から見えにくくなった時
あ〜ちゃんの顔が「だめだ…」みたいになって少し泣いちゃってて!
どうしようかと思った
最後の泣きよりそっちが印象に残ったなあ。
最後のは全部持っていきすぎw


今日はとても前にいたので潰されちゃって吐きそうでした
パースタの時まじやばかった
でもサイリウム配られて「どうやって使うんですか!」って横に問い掛けたら
いろんな人が答えてくれてみんな優しいなぁって癒された(^-^)
折るんだね、あれ
どのくらい量配られたんだろう

つーかポリリズムやばい。泣ける
最初のイントロとヤスタカお得意の「カーッ」てゆう音にやられる
歌詞は
一人のちょっとした行動や思いで世界は変わってゆく、
とゆう意味があるらしい…作詞はヤスタカかなあ

今日はサルーンで景都さんが歌うらしいですね
・・・私がヤスタカさんを見に行く日はくるのだろうかw
行きたいと思うんだけどねー。なんだかねぇ。

とりあえず今日のライヴもとっても楽しかったですvv
次はー・・・あるならば9月のインストア?
20位以内ってすごい現実的な数字。いけると思うけどなぁ。
明日の先行予約は抽選らしいので、負ける気まんまんですわ。ちくしょう。