7/5 Perfume ひこぼし☆募集中

待ちに待ったワンマンライヴ☆
チケットの番号が悪すぎたので、段差の上から見てました・・・
ステージ全然見れなかったw
でもーワンマンって、盛りだくさんだね!最高!!!

とりあえずセットリスト

<衣装:前回の手作り衣装>
1.チョコレイトディスコ
2.コンピュータードライビング
3.コンピューターシティー

MC

4.リニアモーターガール
5.ファンデーション
6.Twinkle Snow Powdery Snow

MC

7.ビタミンドロップ
8.モノクロームエフェクト
9.イミテーションワールド
10.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

衣装替え


<衣装:浴衣!かしゆか⇒紺、のっち⇒白?クリーム?、あ〜ちゃん⇒ピンク>

メドレー
1.はじめてのチュウ/キテレツ大百科かしゆか
2.POP STAR/平井堅(のっち)
3.ムーンライト伝説/セーラームーン(あ〜ちゃん)
4.Twinkle Star/HALCALI(かしゆか)
5.ほうき星/ユンナ(のっち)
6.明日もいつも通りに/aiko(あ〜ちゃん)

7.EVERYDAY AT THE BUS STOP/Tommy february6(3人で)
8.彼氏募集中(3人で)


衣装替え
<衣装:新発売のTシャツ(青)>

1.エレクトロワールド
2.おいしいレシピ
3.ジェニーはご機嫌ななめ
4.Perfume


アンコール
5分くらい?

<衣装:ポリリズム
1.ポリリズム
2.スウィートドーナッツ
3.wonder2


なげ。全部で2時間ちょっと。
MCあんま覚えてない・・・
ひこぼし探してみたけど見つからなかったらしい・・・リップサービスすぎるよw

3人が七夕でお願いしたいこと
のっち>ケガしないように
かしゆか>単位がとれますように
あ〜ちゃん>いい人が見つかりますように。天の川見れますように


あとね〜浴衣すっごいかわいかった(´▽`)
トミフェブ大好きなので歌ったときは嬉しかったな〜銀色のポンポンまで持ってた。
あとはなんだろ。本当に覚えてないんです。すいません。
明日も行きます!!!