ポリリズム 歌詞

<15秒Ver>

繰り返す このポリリズム
あの光景が 蘇るの
繰り返す このポリリズム
あの光景が

<30秒Ver>

繰り返す このポリリズム
あのメッセージ まるで恋だね
繰り返す いつか見ていた
あの光景が 蘇るの
繰り返す このポリリズム
あのメッセージ まるで恋だね
繰り返す いつか見ていた


歌詞はヤスタカさんっぽい?
こんなちょっとじゃ予想しようがないんだけど、歌詞の中に含みとゆうか物語がない。
三部作とか世界観はあるんだけどさ。。。
ヤスタカは抽象的で木の子先生は具体的っつーか現実的でダークでいい。

とりあえず木の子先生戻ってきてください。あんなん木の子先生にしかかけないよー。
ヤスタカのもさーいいんだけど、大衆向け?誰かしらひっかかるような言葉を散りばめた感じ。
木の子先生の直撃パンチには勝てませんよー。