地上戦

だいぶ出遅れた感がありますが


Perfumeが7月1日からOAされる公共広告機構のCMに出演するそうです!!!!!
今「りゆーす!」とか女の子が言ってるCMの次です。

あれってAKB48だったんだ・・・しらなかった・・
とゆうのがPerfumeでも起こらないことを願いたい。無理かな。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070623-OHT1T00051.htm
http://natalie.mu/news/show/id/2336


興奮しすぎて持ってた箸落とした。
スポーツ新聞ってまだ買えるかなぁ。

Perfumeが、7月1日より民放各局およびNHKでオンエアされるAC公共広告機構環境保護CMに出演。さらにこのCMソングに、今秋リリース予定の新曲が起用されることが決定した。


今回のCMの内容は、彼女たちの歌とダンスにあわせて、全身葉っぱに包まれた「グリーンマン」がペットボトルのラベルやティッシュ箱のビニールを分別。そのゴミを「ダストボックスマン」の顔にあるゴミ箱に捨てるというもの。彼女たちはこのCMで未発表の新曲(タイトル未定)を披露する。


新曲9月かー。
コルテモニカも9月だし楽しみが多いね。

Perfumeファンの方々は、売れて大物になっていくのが嬉しいのでしょうか。
ちょっと複雑なのかな。手が届かなくなるーみたいな。
いろんな考え方の人がいると思いますがどの考えが一番多いのか気になります。どっかアンケートやんねえかな。

私はー
チケットとれなくなったり、大きな会場でライヴやるようになって遠くて見えなくなったりするの嫌だなぁと思ってたけど
CDこんなに売れた!
ライヴチケットすぐ売り切れ!
○○で紹介されてた!
今回のCM出演!とかが純粋にめちゃめちゃ嬉しかったので・・・・今はどんどん有名になってがんばって大きくなっていけばいいなと思ってます。
いつまでも応援してるよ。あ〜ちゃん(結局こんな感じ)