ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007
ってゆうのに中田ヤスタカ様が出演されるそうです


http://www.rijfes.co.jp/
http://natalie.mu/news/show/id/2239


出演は8/5(日)15:50〜



「DJ BOOTH出演者一覧」ページの中田さんの写真・・・
あれはどうなの・・・w
あのボディの持ち主だと思われたらどうすんの



どうしよー行く人がいない!だ、だれかいますか・・・?
でも人見知りなのでやっぱやめます(何それ・・・)
こうゆうフェス?とか行ったことないーーーー全然わからん!
暑そう!!!





たまに


田中ヤスタカ

で検索してくる人がいるんです。
どこがひっかかるんだろ?


ヤフーもさぁ、


中田ヤスタカではありませんか?」って言ってくれないのね・・・・
たまにタワレコ等の紹介ページまで間違ってるもんね。


田中ヤスタカ で検索してたどり着いたあなた。
田中ヤスタカはまちがってます。本当は中田ヤスタカです。
Perfumeのプロデューサー、ライアーゲームcapsule中田ヤスタカです。
覚えてね。
中田ですよ。中田。