6月8日(金)LIVE RING Vol.5「Perfume×80★PAN!×樹海」in恵比寿リキッドルーム

行ってまいりました。


写真は新発売のタオルを持ってます。こんなんです。



恵比寿リキッドルーム

めちゃめちゃ迷って、17時半くらいに到着
まだ入場はじまってなくてちょっとしたら女子席枠で入場ー。
ステージ向かって右前が女子席になってましたー。


1番目
樹海


はじめてみた!
めっちゃ細い!かわいい!歌うまい!

・・・そんなかよw
一緒に行った子が歌聴いててないてた
・・・・とゆうことにしとく。


盛り上がる感じではなかったけど、かっこよかったよー。


2番目
80★PAN!
イメージと全然違う。名前変えて売り方まで変えたのね。
バッグバンド(1 Carat Stones )引き連れてロックでめちゃかっこいい


慣れてて、女子席にもよくきてくれた。かわいかったー。ほれたわ。


3番目。トリ。
われらがPerfumeです!

1.Twinkle Snow Powdery

2.おいしいレシピ


MC
新衣装について。
スタイリストなしで自分たちで揃えたそうです。


かしゆか
左半分フリフリな薄ピンクのチュニック+白ショートパンツ
腰には金のコサージュ(のっち作)
足元は白ブーツ
髪は金のシュシュでハーフアップ(のっちとおそろ?)


あーちゃん
白い半袖シフォンワンピ+金レギンス
じゃらじゃらネックレスとブレスレット
リボンカチューシャで髪は下ろしてた


のっち
フリルブラウス(白?真ん中にフリル)+白いショートパンツ
白ブーツ
胸には金のコサージュ(のっち作)
金のシュシュで髪ひとつにくくってた。新鮮!


3.エレクトロワールド

4.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

5.ジェニーはご機嫌ななめ

MC

新グッズの説明。紫色のフェイスタオル。
彦星イメージらしいです。


ワンマンで新グッズパート2がでるらしいー。
ストラップ、Tシャツ等


あーちゃん「家族と寮の友達がきてます。掟さんも!」


ワンマンライヴについてー。
本気で彦星募集中。それぞれの好きなタイプを告白。

かしゆか「彦星立候補する人は、一ヶ月間絶食で」


女王様・・・・?!かっしーすげえwww


あ〜ちゃん
黒ぶちメガネ+DJみたいなヘッドフォンがいい


のっちは色白がお好き

6.チョコレイトディスコ

8.wonder2


最後出演者全員集合
挨拶


あ〜ちゃんが「楽しかった」を連呼してたー。
踊りもアドリブ?みたいの入れて、本当に楽しそうだった。
かわいい。かわいすぎる!



前の方すごい盛り上がってて、女子席なかったら無理だったと思う
戦えるかなー怖いわ。

ワンマンもがんばろー