ブーキャンつらい

PerfumeのGWはレコーディングだったのね♪
コルテモニカの第2弾アルバムも夏頃だし、そのくらいかなー
中田さん大変だな。がんばれーヽ(‘ ∇‘ )ノ
楽しみだなぁ・・・・♪


BEEカメひと通り見終わって
ぱ×6見だしたよー。スタッフのPerfume愛てんこ盛りな番組ですねぇ。
コンプリートベストのインストアイベントの映像で
「スウィートドーナッツはなんで短くなったのですか?」とゆう質問に
3人は


「長いから」「中田さんはいつも長い。ぱーすたも元は7分の曲」


と言っていて
たしかどっかで「1曲5分以上の曲は2曲扱いで印税は倍」って読んだので
中田さんがめつい・・・・?!とか思っちゃいましたごめんなさい。
本当すいません。信者失格です。。。。。どんどん儲けてください!



ドーナッツとモノクロのシングルは無事手に入りましたー。*1
木の子先生の歌詞はすごいなぁ・・・「シークレットメッセージ」「おいしいレシピ」「エレベーター」どれも重い!痛い!!!
ぱ×6でみた「エレベーター」のご本人解説もまぁなんとゆうか・・・突き刺さる。そんなこと考えてたの?!聴いてられないw
*2

*1:次はアキハバラブが欲しいんだけど・・・見当たらない( p_q) 

*2:最近、CD普通に聴いててもコール入れたくなる。。。黙って聴いてられない。痛い( p_q)