Perfumeバトン〜私の答え〜


テーマいじろうと思ったけど、うまくいかなくてやめた
くそー


日記の中で色付きのテーブルを使いたい。憧れる。


  • いつから好きですか?

2006年8月から
新参ですこんばんわ

  • 好きになったきっかけ

深夜番組でリニアを聴いてちょっと前に知ってて。
その後好きだったcapsuleもじぴったんリミックスの人が作曲してることを聞き
こりゃちゃんと聴くしかないと思い、ベストを購入しました。

  • 初めてPerfume見た/聴いたときの印象

聴いたとき⇒耳に残るなー
見たとき⇒なにこの踊り?!みんな同じ顔

  • 誰が一番好きですか?

はじめかしゆかから入ったんですが、握手してからあ〜ちゃんにめろりんこです

  • 一番好きな曲は?

全部好きだけど、エレクトロ・おいしいレシピ・wonder2かなぁ

  • 思い出に残ってるイベント・ライブは?

全然数行ってないんだけど。。。最初に行ったアキバでの握手会は思い出深いかな?
いろいろとびっくりしっぱなしだったw

  • 妹にするなら?
  • お母さんにするなら?
  • 恋人にするなら?
  • 結婚するなら?

これ全部あ〜ちゃんに対する願望です。ごめんなさい。
ちなみにうちには3人と同い年の弟がいます。大学入って雰囲気変わったよ。おうち帰ってこないし;

新宿での「かっこいい人多いねぇ」
客煽るのうますぎる。なにあのカリスマ性。

  • 好きな踊り

おいしいレシピの「上げたり下げたりしてください♪はいはい♪」
あ〜ちゃん真ん中!

チョコのまぜまぜ⇒味見もおもしろい

  • 握手したことありますか?何かエピソードありましたらどうぞ

ありまーす。
もっと流して握手するのかと思ったら普通にしゃべれて困った。何話していいのやら(゜O゜;
あ〜ちゃんがラストにいない時は長くしゃべってくれすぎて、次の人(のっちorかしゆか)と全然しゃべれません。

  • ブログがきっかけで買ったもの(マンゴーアイス等)

マンゴーアイス
クリスピーサンドの苺
パールレディ
クリスピードーナツ


食べ物ばっかw

  • 一番好きな衣装は?

DVDの白衣装。リボンがかわいいvv

もちろん中田ヤスタカさん
あと水野先生の振り付けも素晴らしい。