面影ラッキーホールさんのライヴ


4/22
表参道であった、面影ラッキーホールさんとのライヴに行ってまいりました。



めちゃめちゃ盛り上がってた。すごい熱気。
レポるよーMCちょっと追加ー

1.エレクトロワールド

2.Twinkle Snow Powdery Snow


MC
あ〜ちゃん>どうしたんですか?!何があったんですか?
のっち>なんじゃこりゃあ
と言うほどの盛り上がり


かしゆか面影ラッキーホールさんに呼んでいただいて、本当に嬉しく思っております


いい子だなー


あ〜ちゃん面影ラッキーホールさんは、全部生で演奏してるんですよ!
のっち>うちらはもっさんがピッて押すだけ


あ〜ちゃんの「春ですね」が大好き(*^^*)

客が千代田線と言ったのを3人は中央線って聞き間違えて、あのトークになったんだと思う

3.コンピューターシティ

4.ジェニーはご機嫌ななめ


あ〜ちゃんコールが大きくてリズムとりやすかった♪大きすぎた?

のっちが「髪切りました?」ってファンいじり。


大学トーク。制服を見ると若いと感じる。あんなミニスカいけんいけんいけん。
かしゆか>のっちとは学校で全然会わないから、もう来なくなったのかと思ったけどちゃんと来てるみたいで安心した


さすがのっさんw
あ〜ちゃん>今日は家族が来ております♪下手なこと言えないから。一方的に終わらせて!
      プレゼンテーションで一人だけ評価◎。教授「アドリブがききますね」


スーパー上等。

のっちもかしゆかも、普通にMCできそうだけどな?あ〜ちゃんがすごすぎる。そこまでがんばらなくてもいいよ、普通でいいよ。

5.チョコレイトディスコ


途中でデジカメで舞台上3人の写真を撮ってた人がいたけど、あれっていいんですか?


タモリ拍手は恒例行事らしいです☆
あ〜ちゃん>面影さん思いのほかいいですよ!めっちゃいい!


終わったあと後ろで物販やってたー。本人の手売りじゃない。
メジャーデビュー後のシングル3作品と、ベストとbitterが売ってた。
買ったらポスターもらえるとのことなので、シングルだけ買ってみた。最後の一枚だったみたい(´▽`)
あんま用意してなかったっぽい?




先月FABで配ってたチラシのポスターverって感じ


トイレからでたら、もっさんが通って「おおもっさんだー」と思ったら
後ろから3人登場!目の前通って裏に行ったよー
手ふり返してくれたり、「おつかれさまです」って言ってくれた(*^^*)めっちゃかわいい!
あのタオル欲しい!!!通販で買おうかな。


クラブチッタでのイベントの割引券配ってた

前売りと同じ値段で、当日券が買えるみたい。




衣装はこれでした



おまけ
シングルについてたトレカ
3枚買って3人でた♪



3人合わせて、Perfumeです!


今日も盛りだくさんで楽しかったです。
mixiあ〜ちゃんコミュ入ったよ。なぜ今まで入ってなかったのだろう・・・気づかせてくれてありがとう。


次は6月かー遠いなー( p_q)