ばかばか

最近、学校やバイト先で
Perfumecapsuleを広めようとしてるんだけど
両方いっしょに紹介するとみんなcapsuleに食いつく。


ぱふゅは?ねぇぱふゅは?
「かわいいねー」「アイドルかぁ・・・」で終わる
アイドルじゃいけないのかー
なんか中途半端なのかな?アイドルっぽいヴィジュアルで損してんのか?
まー私も最初はひいたけど。
最初CD借りて、いいかもーって思ってPV見てドン引きしたw
今ではめろんめろんです。
コールとか覚えたいです。オタ芸?PPPH?


つーかアイドルでもいいじゃん。恥ずかしがるな。もっと自分を開放しろ!
Perfume好き=アイドル好きのレッテルを貼られたらお前はそこまでの人間だったってことだよ・・・(意味がわからない・・・)


なんか上手い宣伝方法はないものかー
くそー