][レポート]Sweet Angel Whispers[Perfume/ロマンポルシェ/宍戸留美]

表参道でのライヴに行ってきましたー
ちょっとレポ

18時過ぎに到着


入るのにちょっと時間かかる
中人いっぱい!!!すげーこえー

宍戸留美さん

昔しか知らないのでもっとアイドルアイドルしてるのかと思ったけど
落ち着いてて意外だった
声かわいい〜

ロマンポルシェさん

都知事選にでるとか言ってた

Perfume

モノクロを使ったミックスみたいのがかかる
(メロディがcapsuleのロボットディスコに似てた・・・気がする;)

3人登場。bitterの時の白衣装。かしゆかポニテ!かわいー


1.シークレットメッセージ
2.コンピューターシティ

MC
あ〜ちゃん>掟さん、待ち時間控え室にいないと思ったら
      下で台本を必死に覚えていた
あ〜ちゃん>脱がないって言ったのに脱ぎやがって


3.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
4.カウンターアトラクション


MC
のっち>世界のブロガーってゆうのは、、、、言ったもん勝ち!
あ〜ちゃん地震の予知夢を見た。起きたらアナウンサーが「地震です!大変です!」って・・・お前もっとちゃんと対処しろよw

おもしろすぎ


5.チョコレイトディスコ
 レーザーがすごかった。PVみたい。
6.スウィートドーナツ
7.Perfume


アンコール
Tシャツで再登場。これもbitterの時といっしょ。
8.wonder2


物販
本人達が手売り?
すんごい並んでた。直前まで並んでたけど買うものないやーと思って抜ける。
結構売り切れでてたから・・・でもストラップ残ってたんだってーーー欲しかったのにーーー(/□≦、)
そこだけすごい悲しかった

帰りにもらったチラシー

sweet&bitterの宣伝


けど全体的に楽しかったよー
人ぎゅうぎゅうで怖かったけど;;;
女性も結構いた。
あ〜ちゃん花粉症?具合悪そう?で辛そうだったなーふらふらしてたし心配;

来月も楽しみで〜す☆
早めに行って、物販には注意しなきゃ・・・ないかな・・・ストラップとタオル欲しいー
通販で買うってほどでもないんだー送料かかるから!