][レポート]ファン・サーヴィス[bitter]DVD発売記念イベント

3月21日 石丸電気ソフト2 17:00〜


東京最後のイベント、参加してきたよー
あやふやだけどレポる
間違ってたらつっこんでください


16時くらいに着
2枚ひいて、1枚10番台をひく。
けど友達と離れるのが嫌で、遅い番号の人と交換してもらう。ありがとうございました。


何人くらい入った?
私はイスに座れました。

5時
円陣組んでなんか叫んでるっぽいなあって声が聞こえる


3人登場
衣装はTSPS(高島屋

1曲目:チョコレイトディスコ

MC
人いっぱいいますね〜
かしゆか>「今日何人くらい入ってるんですか?」
スタッフ>「たくさん」
たくさんってwちなみにもっさんじゃありません

3人はこの会場が好きらしい
お子様をいじる

2曲目:彼氏募集中

 2番はアドリブでそれぞれ好きなタイプ(?)を入れて歌ってた

あ〜ちゃん>めがねが好きです
のっち>フードが好きです
かしゆか>色白で背が高くて優しい人
     でもやっぱり優しい人がいいです

アイドルだなぁ・・・

3曲目:ファンデーション

MC
タワレコで約束したのに、髪型変えるの忘れた
DVDの裏話
あ〜ちゃんの冊子のTシャツは凛としてさんの(わからん)
かしゆかのはファンの方の手作り
あれすっごいかわいいですよね。顔覚えてもらってて羨ましいです。
いつもブログ見てます。

4曲目:スウィートドーナツ
5曲目:Perfume

あ〜ちゃん2番で歌詞間違える(かしゆかのとこ歌っちゃったらしい)



握手
あ〜ちゃんの髪型が萌え系からポニーテールに変わってた
のっち&かっしーはいつもどおり挨拶だけ・・・
あ〜ちゃんにはディズニーランドのお土産渡した☆ミはっぴー!本当天使!!!


かしゆかの顔から入ったのに、あ〜ちゃんの話の上手さと優しさと繊細さにかなりやられております


おしまいまい
DVD2枚目だけど、知り合いに売ります。
布教布教


デジカメ持ってったけど何も撮らなかった
なにか撮ってほしいものとかありますか?


次は日曜日のライブでーす