][レポート]ぱふゅに会えなかった

あーーーーあ・・・

   
  


  


   

ショックでなにもかけなかったw
明日の面接もがんばらない。もういやだー。


Perfume CAFE行ってきました。
着いたの7時くらい
モノクロ・リニア・コンピュータとあとなんかの衣装が飾ってありました
にわかファンなのでわかりません。ごめんなさい( p_q)
あとポスターがあちこち貼られてて、CDも飾ってありました。


店内は思ったより狭い。薄暗い。
画面がよく見えるところに座りました。
エレクトロ3部作+チョコレイト+TSPSのPVが繰り返し流れてました。
なんか手で踊ってる人とかいて、じっと見てしまいました。ごめんなさい。


sweetのカレーとbitterのパスタを1つずつ注文しました。
カレーおいしい!パスタはなんか固かった・・・けど予想より全然良かったです。
あ。サインっぽい画像はテーブルにひいてあったランチョンマットです。


9時近くなると店もどんどん混みだして、合席になってきたので
帰ったらーー・・・・その後Perfume来たそうですね!
電車の中で死にそうになりました。(*ノ-;*)エーン
見たかったなぁ・・・・




今日もおつかれさまでした*