中田ヤスタカさんとは

1980年2月9日 石川県金沢市生まれ
プロデューサー・リミキサー・DJとして活躍中のアーティスト。
音楽レーベルcontemodeの主宰。
自身が結成した音楽ユニットcapsuleを中心に活動。


作品集とかはもういいんで、過去について書きます。


16歳のヤスタカさん
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/event/xgsw/96bdc/winners.html

右下に写ってる、テクニック賞とったのがヤスカタさん
『XGroove』って方が今のはずしピコピコ系を彷彿させる作品。
会席料理ってとこに16歳らしさを感じるw
もうこのときからやりたいことあって、才能もあってなんてすごいです。
おうちがお金持ちで機材やレコードなどたくさん持ってたらしい。



20歳のヤスタカさん
http://www.inthecity.jp/2000/un/u11.htm

こっしーかわいい!(ぇw
TEENS'MUSIC FESTIVAL‘97ってゆうバンドコンテストをきっかけに二人は知り合い、capsule結成。
今年で結成10周年ですね。
専門学校はデザイン系らしいです。
アイドルプロデュース第1号は天然少女EXかぁ・・・・
K@TANAってのがヤスタカさん。聴いてみたいんだけど、もう廃盤になってるみたい。。。ヤフオクにあったなぁ。どうしよっかなぁ。


これも同時期くらい?
マチュア時代に、「ヤスタカスタジオ」ってゆう音楽素材サイトを運営してて
そこで配信してた曲。

「病んでる」
作詞・作曲・Vo:えみきのこ 編曲YASUTAKA
http://tokyo.cool.ne.jp/emikinoko/yanderu.mp3


「冷蔵庫に納豆」SYNC⇔SYNCより
作詞・Vo:えみきのこ 作曲・編曲:YASUTAKA
http://tokyo.cool.ne.jp/emikinoko/reizouko.mp3


頭から離れなくなるw
これ歌ってるえみきのこ=いまPerfumeの作詞してる木の子です。。