ディスコ!ディスコ!ディスコ!@代々木第一体育館

敗者復活戦で勝ち取ったチケットで、いってきました!
お久しぶりです。ちゃんとファンは続けてます。


今回参加して思ったことは、私は中田ヤスタカさんが大好きなんだなあとゆうことです。
関係者席に彼らしき人物を見つけてからは
双眼鏡でずっとそこばっかり見てました。気持ち悪すぎる!
いやーNIGHT FLIGHT最高だった。全部持ってかれる感じ。歌詞はなんとゆってるかほぼわからない。
セラミガなんてかわいい方だ。本当に聞き取れにゃい。
聞いた瞬間「やっぱヤスタカだなー」と思った。目の前で3人が歌って踊ってるけど
目からの情報は頭に入ってこなくなり、ヤスタカのことでいっぱいになった。いい歌を聞くといつもこんな感じ。すごいわーもう。
なにが良いのかすごいのか全くわからないけど。まだまだやっていけるなーと思いました。
他には、最後wonder2やらなくて物足りなかったなー。出口に向かう途中口ずさんでたよ。
エレクトロワールドがなくてびっくり、もあったけど最後はすごく納得いかなかった。
SEVENTH HEAVENが久々に聞けてうれしい。
途中のRIMIXは誰が作ったんだろー。こっちは逆に3人が踊ってるインパクトがすごかったー。
珍しく化粧と衣装はよかった気がする。特に化粧。武道館の化粧は嫌いだったぞよ。
それくらいかなー。今回のグッズのストラップはかわいい☆ワンピT売り切れてて悲しかったです。寝巻きにしたかったよー。
http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist.asp?jid=1&bunrui1=106&bunrui2=1&pageno=1


ツアー発表されたけど、遠征しないかなー。
前は何回見ても足りない気がしてもあもあもあ!って感じだったけど
今は全く思わない。1回いければいいやって感じ。1回で満足してるというわけではない。
戸田にはぜひ参加したいです♪