2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには粘土で

あの・・・新しいロゴが届いたんですけど・・・ すごすぎてどんびきしました・・・ これ・・・全部粘土で作ってあるんです。油粘土。薔薇も文字もぜーんぶ。 100円ショップダイソーで売ってるやつ。すごいですね・・・。 知らない方もいるかと思いますが、歴…

BcLリリースイベント@石丸ソフト2

1.ポリリズム(フル) 2.エレクトロワールド 3.Baby cruising Love 4.マカロニ 5.ジェニーはご機嫌ななめ 6.Perfume タワレコははずれたので、ブランチ見てから家をでました。 強風で電車がすごく遅れてて、間に合うか不安だったよ>< 間に合ったけど抽選運な…

明日の夜中にUstream配信するよー

ありがとうございました。 「晒しません」

雑誌「FLOOR」#109に掲載

この前ustで教えてもらったのってこれだっけー?あれー? 現在発売されてる「FLOOR」で特集されてるみたいです。 ■中田ヤスタカ INTERVIEW http://www.floor-net.jp/honshi/index.htm 1/31発売の号なので店頭で買うならお早めに><今月中に! あとはMARQUEE…

BcLリリースイベント@下北沢モザイク(女子限定)

6時くらいに行ったら側の駐車場にずらーっと並んでました。 人の量にあらためてびっくりw(゜ー゜;)wすごいなあ。 6時15分くらいに入場開始。 クローク、あとワンドリンクありでよかった!お得! ドリンクもらって下におりると人が満員><会場狭くて、人をた…

SSTV「テレビゲラッチョ!」観覧してきた

行ってきたよんv(*'-^*)b番組の雰囲気がものすごくよかったなあと思いました。 一人一人丁寧に受付をしてスタジオへ。ステージと客席がまじで近い。最前列はほんと、手伸ばせば届くんじゃないのか?ってくらい。 お客さんは44人入って、男女半々くらいかな…

自己満2

オリゼー。 撮ってる間にぐちゃぐちゃになったのは内緒だ ( p_q) 爪画像は見てて楽しいし参考になるから好き♪もっとやれ、かしゆか。 結局かしゆかが一番更新してるねwえらいなー もうすぐ「もやしもん」6巻発売だあ。おもしろいよー。

デコデコ

久々に携帯をキラキラにした★ きれいでしょ(*^▽^*)←自己満 ぱふゅストラップ汚い!もうだめだ。新しいのでないかな。 さてさて。 タワレコのハガキが届かなくて凹んでた私に朗報が。 明日、スペースシャワーTVで放送される 「テレビ ゲラッチョ!」の観覧に当選しま…

自宅訪問に応募した

1通だけ送ったよ。カジキマグロ! http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/sp_baby/index.html これの企画名とビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!は無関係? 最近インターネットで嫌な思いしかしてないのでむしゃくしゃしている。悲しいな。サブスタ…

BcLリリイベ@ESP12号館

1. チョコレイトディスコ 2. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 3. マカロニ 4. ファンデーション 5. Baby cruising Love 6. ポリリズム 終わった後バイト行ったりしたから、あんまり覚えてないΣ(・口・) なんかあ〜ちゃん元気ない?声枯れてる?っ…

あ〜ちゃん誕生日おめでとう

2月15日は、あ〜ちゃんこと西脇綾香さんの誕生日です。 19歳おめでとう!ほんともっともっと素敵な年になりますよーに。 最初見た目でかしゆかから入ったけど、一度握手してから あ〜ちゃんの優しさ(逆がっつき)に触れあ〜ちゃんが大好きになりました…

MEG「MAGIC」のPV

そんなMEGさんの新曲PVがyoutubeにあったので貼っときます。フルで聞いてない人もぜひに。 3月5日発売 いろんな髪型のMEGさんが見れます。MAGICアーティスト: MEG出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック: 57…

2/12 Perfume〜ソックス・フィックス・マックス〜@渋谷AX

なんか・・・レポートで上げるほど覚えてない。疲れた。 ヤスタカについての発言だけ書くわ。 アンコールの時に、4/16発売のアルバムタイトルが発表されました。 その名も「GAME」 http://natalie.mu/news/show/id/5462 このタイトルは、中田ヤスタカさ…

人気がでてきたなぁと思う時

みゅーじん見ました?素晴らしかったですね。 イベントでの姿、スタジオの様子も詳しくわかったし 幼少期の写真まで見れたよ・・・! すごかった。 あ。あとPerfumeのスタッフとアルバムについての打ち合わせもしてたね。7曲はおかしいよ。 FRAPBOI…

HEY!HEY!HEY!の収録に行ってきた

当選のメールがきたので、オープニングトーク+歌の収録観覧に参加してきました♪ 観覧系当たったのはじめてだあヽ(‘ ∇‘ )ノ お昼に集まって、最後解散したのは5時すぎでした; 待ち時間が多くてつらかった>< 最初歌で、かしゆかの前髪がΣ(・口・)もうかし…

HAPPY BIRTHDAY!

今日は中田ヤスタカさんの誕生日です! おめでとうー! 生まれてきてくれてありがとう!

2008年2月6日

2月6日は中田ヤスタカさんの28回目のお誕生日です★ おめでとー! ちょっと早いけどその頃旅行中なので今からお祝いです。 出かける予定がなかったらなんかやろうと思ってたのにな><残念です。 28年前金沢市に彼が誕生してなかったら、今あるもの全部に会え…

2/10 みゅーじん/音遊人に出演予定

id:watage10さんに教えてもらいました★ capsuleテレビ出演情報でっす。 彼らが渋谷・原宿で受けるその理由とは… 熱気の坩堝と化したクラブイベント、そしてカプセルの音楽が生み出される瞬間に密着! クラブシーンのカリスマが、今、音楽で表現したいことと…

どM中田改め『冷えピタ王子』

またこのブログのロゴ変えて見ました★上にご注目↑↑元ネタは1/28パンパカパーティ内での中田ヤスタカの発言です。 http://d.hatena.ne.jp/loving_rabbit/20080129/1201543085 もうすぐ中田ヤスタカさんの誕生日ですね。お祝いしましょう。 冷えピタ王子流行らせ…

P.T.A.ファンクラブ発足イベント

チケット当たりましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ 二日連続かあ。代官山UNITを思い出します。 俺のがのっちを愛してるのに!みたいなメール送ってこないで下さいね。どうしろっつーんだよ(キレ)

中田ヤスタカチルドレン

テクノポップアイコン、アイラミツキのメジャーデビューシングル「チャイナ・ディスコティカ」が3月5日に発売されることが先日発表されましたが そのリミックスに参加する”substance”とゆうグループ。 どんなもんか調べてみたらとっても素敵だったよ。どうし…